講師の先生を招き、4月に入社した新入社員の皆に仕事上の事例を用いたケーススタディーや
アンガーマネジメントを通したセルフコントロールの術を学ぶ研修を行いました。
ケーススタディーは、各々の考えや意見を語り合い、気づきを得られるような内容でした。
アンガーマネジメントについては、「怒り」の仕組みを学び「怒りで後悔しないために」どうするかを
考えることでセルフコントロールの術を学ぶ内容でした。


News
講師の先生を招き、4月に入社した新入社員の皆に仕事上の事例を用いたケーススタディーや
アンガーマネジメントを通したセルフコントロールの術を学ぶ研修を行いました。
ケーススタディーは、各々の考えや意見を語り合い、気づきを得られるような内容でした。
アンガーマネジメントについては、「怒り」の仕組みを学び「怒りで後悔しないために」どうするかを
考えることでセルフコントロールの術を学ぶ内容でした。


グループブランド